SPA LODGE REDWOODINN

樹齢1650年の巨大丸太の露天風呂の宿

GRAN MALBEC 2013入荷しております

ロバート・パーカー 92ポイント!
ジェームス・サックリング 92ポイント!を獲得したグラン・マルベック2013が入荷しております!

レッドウッドインの自家製の燻製やコース料理と一緒にご堪能ください!

フレシャス・デ・ロス・アンデスという名のワイナリー(ボデガ)は、メンドーサ地方のアンデス山脈の麓の偉大なるテロワールを探究した結果、バロン・ベンジャミン・ドゥ・ロートシルトとローレン・ダッソーとのパートナーシップが結ばれワイナリーの誕生に至った。

フレシャス・ロス・アンデスすなわち「アンデスの矢」は、ロートシルト家のシンボルである5本の矢を示す。(創業に携わった家系の5人の兄弟を象徴している。) ロートシルト家とダッソー家両家共に最上のワイン造りに焦点を当てている。ワイナリーは2003年に建立され、2004年の収穫より創業開始。

フレシャス・デ・ロス・アンデスのセラーはボルドーの両パートナー(シャトー・クラーク、シャトー・ダッソー)の経験から得た全知識の貯蔵庫といえる。 どの年においても、収穫、選別共に手作業で行われ、最新技術を導入した機械を使用して最高品質を作る要件の下発酵が行われる。

アンデスの麓、メンドーサから120キロ南に位置し、このユニークなテロワールにおいてマルベック品種は主要品種である。このワインは丹精込めて造られ、「グラン・マルベック」が純粋なマルベックの代名詞になることを志している。

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Pickups!