SPA LODGE REDWOODINN 樹齢1650年の巨大丸太の露天風呂の宿レッドウッドイン

樹齢1650年の巨大丸太の露天風呂の宿 レッドウッドイン

SPUR sunglasses 

SPUR sunglasses  オリジナルのサングラスを販売しています。

LIFE with SUN
Spur glassesは軽量化・衝撃耐久性に優れた超弾性樹脂TR-90を使用したフレームを採用しております。
もともとTR90は、医療用カテーテルや哺乳瓶、その他の医療開発目的としてスイスの技術によって開発、製造されました。その為、放出される化学残留物はなく、ヨーロッパの食品グレードの材料の要件を満たしています。
TR90で作られたSpur glasses は信じられないほどの耐久性、柔軟性をもち、かつ軽量に作られています。またフレキシブルな品質なのであなたの顔の形にフィットしとても快適です。Spur glassesは柔軟性があるので万が一上に腰掛けてしまっても折れる心配はありません。
SPURのフレームは、プレート材料の重量の約半分、ナイロン材料の85%で他のプラスチック眼鏡フレームよりも驚くほど軽く、あなたの鼻や耳の負担を軽減することができます。またSPUR glassesは良好な耐薬品性、耐溶剤性、良好な耐候性、燃焼しにくい、耐高温性もあります。
TR90は高記憶ポリマー材料の一種でありまた耐衝撃性はナイロン素材の2倍あり、またISO180 / IC> 125kg / m2の弾力性により、スポーツにおける目の損傷を効果的に防ぎます。
Spur glassesは人と環境に優しい素材から出来ています。

Leave a reply

*
*
* (公開されません)