SPA LODGE REDWOODINN 樹齢1650年の巨大丸太の露天風呂の宿レッドウッドイン

樹齢1650年の巨大丸太の露天風呂の宿 レッドウッドイン

news!

Pickups!

未来宿泊券の御礼と今後の営業再開スケジュール

ご無沙汰しております、
レッドウッドイン、マネージャーの竹内です!

まず始めに、先月末までの「未来宿泊券」販売、想像を遥かに上回る反響をいただきました、本当にありがとうございました!

祝日が明ける明日以降の確認の後、改めて最終報告とさせていただきますが、
誰もが厳しいこの状況の中で、お客様からの温かいエールほど希望と元気を頂けるものはありません。

マネージャーとして、当宿レッドウッドインがこの30余年の歴史の中で如何に愛されているかを実感すると共に、それを今後も残しつつ、よりお客様に喜んでいただけるような宿にしていくという責任感が一層強く芽生えました。
重ねて、深く感謝申し上げます。

そして昨日出ました長野県の追加の休業要請を受け、レッドウッドインの今後の営業スケジュールをお伝えします。

①本日〜5月15日(金)まで
県の要請に従い、引き続き休業とさせていただきます。

②5月16日(土)〜31日(日)
県の要請に従い、新規のお客様を長野県内からのみお受け致します。

③6月3日(水)以降
感染防止に留意しながら、通常営業再開
※6月1日、2日は休館日。

一刻も早い事態の収束と、また皆様が観光を心から愉しめる日が戻ることを願って。

皆様とまたお会いできる日を心よりお待ちしております。
今後ともレッドウッドインを宜しくお願い致します。

マネージャー 竹内大貴

Leave a reply

*
*
* (公開されません)